おしゃれ装備掲示板利用規約

  戻る

  はじめに

 掲示板を使用する際は、 必ずこの利用規約を読み、了承する必要があります。
 掲示板を使用した場合、 この利用規約を了承したものとみなします。
 また利用規約は予告なく変更することがあります。



  注意事項

 ・モンスターハンターに関係の無い書き込みはしないでください。
 ・必ず自分で撮った画像を投稿してください。
 ・画像をアップロードせずに投稿するのはお止めください。
 ・他人への誹謗中傷、公序良俗に反する内容は投稿しないでください。
 ・宣伝行為、勧誘行為、商用等の書き込みは禁止します。
 ・荒らし行為やそれに反応したり挑発したりすることはしないようにしましょう。
 ・上記の他、管理人が見て、不適切と思われる書き込みがある場合、書き込み者の意志に関係なく
  削除します。

 この掲示板に投稿された画像は当サイトの「ギャラリー」のページに
 登載される場合があります。
 なお、登載する際に画像を加工する場合がございます。
 上記のことを承諾していただける方のみ画像の投稿をしてください。


  
利用方法

 サイズや撮影方法は特に指定しません、ご自由に投稿してください。
 ギャラリー」のページに登載する際に「タイトル」「ハンドルネーム」
 「装備名」も一緒に載せたいと思っていますので記入していただけると嬉しいです。


 
頭 :
胴 :
腕:
腰 :
脚 :
シンボルカラー:
 携帯で撮影する場合はカメラを接写モードにして部屋を真っ暗にして撮ると綺麗
 にとれると思います。
 

おしゃれ装備掲示板へ


戻る
inserted by FC2 system